目指せ”おじさま”計画

冴えないおっさん、奮闘中

昨日も行ったよね?

昨日倒れていた息子も復活。
「皆で行きたい」という娘の強い希望により、家族でお弁当を持ってお花見に行くことになりました。
少し風が冷たかったですが、天気も良く、桜も見頃と、のんびりしたお花見を楽しめました。

f:id:cohmeh:20190414223845j:plain

仙台市の錦町公園。撮影後、人が増えてきました。

午後は週一テニス。
ストロークを打つ時、どうもフォアハンドは呼び込み過ぎ、バックハンドは前過ぎる様です。
「バックハンドは自分が思っているより出来ていますよ」とはコーチの弁。ホンマかいな。
とは言え、自分でもフォアよりバックの方がイメージに近いショットを打てている気がしているんですよね。
逆に言えば、それだけフォアが打てていないという事なのですが。
フォアハンドについて、コーチからの一言「フォアを打つ時、左手を忘れないで」。
はーい、気を付けます。