目指せ”おじさま”計画

冴えないおっさん、奮闘中

マラソンで玉突き

明日市内でハーフマラソンがあり、交通規制が行われるので、BBQ & 温泉は今日になりました。
空いた明日は奥さんの実家に行くことになったので、日曜日のテニスは今日の午前中に振替。
玉突きでプライベートの予定が変わっていくの、実は嫌いじゃなかったりします(仕事だとうんざりしますが)。

久々の土曜午前レッスン、参加者10名と大盛況でした。
疲れが抜けきれてなく、足が重い中で受けるレッスンなので、適度に休めて助かります。

ダブルスでの前衛の動きかたは、少しわかってきたかしら。
フォアのストロークも、少しずつ良くなってきた気がします(少しじゃ全然足りないんですがね)。
で、今度はバックのストロークがボロボロ。
この「一つ良くなれば一つダメになる」の、どうにかならないですかねぇ。
タイミングがあっていないのと、きちんと降りきれていないのが原因とわかっていながら修正出来ないのが腹立たしい。