目指せ”おじさま”計画

冴えないおっさん、奮闘中

思ったより疲れてた

先週テニスを休んだので、今日の仕事帰りに行ってきました。
何時もの事ながらストロークがボロボロで、特にバックが全く合いません。
コーチからは「少しずれているだけ」と言われたのですが、一つ修正すれば一つずれていく感じで、最後までアジャスト出来ませんでした。
一緒にレッスンを受けた皆様、すんません。

今日は汗のかきかたが尋常でなく、途中で足も重くなり、いつも以上に疲れを感じるレッスンでした。
ポーチの練習が主でしたから、そんなにくたくたになるとは思えません。
自覚はなかったのですが、GWの疲れが残っているんでしょうね。

と言うわけで、もう少し家事を片付けたいのですか、諦めて眠ります。
おやすみなさい。