目指せ”おじさま”計画

冴えないおっさん、奮闘中

ありぼぼちゃん可愛いよね

YouTubeでヤバTを聴いていたつもりが、いつの間にか久保田利伸になっていました。
Mummy-DからKREVA、その後久保田利伸になったのはわかるのですが、ヤバTとMummy-Dの間がさっぱりわからないw
経緯は全くわかりませんが、久保田利伸うまいなぁと改めて感じましたわ。

YouTubeのわからないところが「あなたにお勧め」
半分くらいツボにはまるので馬鹿にできないんですよね
で、なぜかでてきた「BENNIE K
うん、確かに好きだったw
改めて聴くと理由ははっきりしていて、声のパワーなんですよね
メタルはあまり好きじゃないのにBABYMETALを聴けるのはSU-METALの歌がが好きだから。
分かり易いなぁ、自分。

ヤバTはちゃうやんって?
どうでもいいのよ、ありぼぼちゃん推しだから。

「あなたにお勧め」一番わからなかったのは「打首獄門同好会」を薦められた事。
怖いなAI、『布団の中から出たくない』は確かに名曲だよなぁ。

BABYMETALとか打首獄門同好会とか彼のレパートリーと被っているので、一応とか念のため。
私は「にゃんごすたー」の中の人ではありません。
あれだけ叩ければ楽しいだろうな、とは思いますがね。


Kenken & にゃんごすたーセッション Kenken & Nyangostar session live(スキヤキ高知!フェスティバル)2019年4月13日

Eテレ『シャキーン』でおなじみ、KenKenとにゃんごすたーとのセッションライブ。
子供向け要素まるでなしw