目指せ”おじさま”計画

冴えないおっさん、奮闘中

格好いいんだけどね、でもショックあるじゃん

とりあえずこれを聴いてください。


色彩のブルース - EGO-WRAPPIN'


EGO-WRAPPIN' のカバー、格好いいじゃないですか。

ていうか、彼女のおかげでEGO-WRAPPIN'を知りましたよ。

彼女は陽月メグミさん。
関西を拠点に活動されているということで、残念ながら生ライブは聴いたことがないのですが、今のところJorja Smith、あいみょんの次にお気に入りの女性シンガーです。
彼女を始めて聞いたのはコレ。


Virtual Insanity - Jamiroquai cover


ヤバい、本気で格好いい。

で、オリジナルのJamiroquai。洋楽に興味のない方でも、このCMは見たことあるかと思います。


日清 カップヌードル Jamiroquai 編 .flv


懐かしいなぁ。google先生によると、2010年のCMなんだとか。

で、現在のJamiroquai。長いので適当に飛ばしてみてください。


JAMIROQUAI - Festival de Viña del Mar 2018 - Presentación Completa FULL HD

いや、いいよ。全然いいんだけどさ……横に成長しすぎじゃね。

(ほかにも色々言いたいことあるけどさ)