目指せ”おじさま”計画

冴えないおっさん、奮闘中

ポジティブシンキング

今日はお昼まで暖かかったのですが、夕方から冷え込んで季節が逆戻りした様でした。
仙台市泉区にあるユアテックスタジアムでは、ベガルタ仙台と東京FCの試合中に雪が降ったとか。
両チームの選手、そして現地で応援したサポーターの皆さま、お疲れさまでした。

こう寒いとテンションもダダ下がりとなりがちですよね。
夕方、げんなりしながら書類に目を通していると、そこに舞い込んだ雪の話題。
宮城県山形県とを結ぶ国道48号の峠部で雪が降っている」
え、峠で雪。という事は……当然山にも降っているよな。
週末、滑れるんじゃね。
周りのウンザリとした空気など関係なしに、一人はしゃぐ私。
雪で喜ぶなんて子供かよ。

来週の日曜日か21日か、若しくはその両日か、今シーズンの滑り納めに行ってきたいと思います。
天気予報では、今のところ日曜日は曇り。
20日は相当暖かそうなので、日曜日で最後かな。